Blogブログ

和風住宅 → カリフォルニア リノベ

こんにちは☀️
アシスタントの川島です😃

先日、こちらのブログで
基礎工事の様子をご紹介した
築30年のリノベーション住宅の
工事がかなり進みましたー👏🏼✨

まずはですね…

毎日のように事務所でせっせと
色んな色を塗りました😳✨

今回使用したペンキは
いつもお世話になっているカラーワークスさんの
オリジナル「Hip」というペンキです。

今回のお家には↓のように
たくさんの色を巾木やドア、ドア枠
廻り縁などに塗り 使用しています👀

そして、頑張って塗ったものを
ついに現場に貼って頂きましたー✨

壁板材を貼るとさらに雰囲気が UP 〜✨ ↓

玄関に入ったところは…✨ ↓

奥の木目の部分は
これからさらに壁板材を張り
changeしていきますよッ😆

玄関ドアもやっと海外から届きました! ↓

こちらのドアもこれからオレンジに
色を塗っていきます🥰

使用した色だけを見ると
どんなお家?!と思うかもしれませんが
とっても素敵な現場にこれからも楽しみです😊

今までの施工実例で一番の
カラフルなお家が完成するかも!と
新しいのスタイルの実例が増えることに
ワクワクが止まりません…✨

こちらのお家は10月上旬に
見学会開催予定となりますので
この先の進捗状況も
楽しみにして頂けると嬉しいです🙏